※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那について相談です。まだ夫婦になる前、会社の飲み会のとき別卓で飲…

旦那について相談です。
まだ夫婦になる前、会社の飲み会のとき別卓で飲んでた女の連絡先を先輩に言われて聞いたらしいのですが、個別でLINEのやり取りをしてて旦那から次は2人で飲みに行こうと誘ってたことがあり揉めました。
その女のLINEを消せインスタのフォローを外してブロックしろと何度も言ってますが未だに消しません。
LINEは見れないので分かりませんが💦
1度浮気のようなことをされてるので、フォローしてるだけでもまだ連絡取り合ってるんじゃないか?何故私にここまで何度もしつこく言われてるのに外さない?と色々疑ってしまいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

hm

言われても尚、外さない理由が知りたいですよね😂
私なら問い詰めちゃいます。

y

言っても消さないなんて気持ち悪すぎます。

わたしなら深刻な感じで旦那に話します。
そして離婚考えないなら、
素直に携帯見せて欲しいと言います。
疑いたくないのに疑い続けてしまうのに疲れたし、我慢できないことは言った方がいいです。

うちは見せてと言ったらすぐ携帯渡してくれます。
嫌がったら黒だと思って接しますね。

ぽろん

個別でLINEして自分から飲みに誘うとか浮気だから。それでいて消さないとかまた浮気する気なんだね?義母に相談していい?
って言います😊