※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この女性(46歳)について心理わかる方いますか⁉️🤣男性上司(独身46歳)…

この女性(46歳)について心理わかる方いますか⁉️🤣

男性上司(独身46歳)の話題ばかり話す。
「◯◯さん(上司)がさっきは私言ってきたんだけどね…♡」とか、「上司は私には言いやすいのよ〜♡」とか、上司がこの女性に話した内容を嬉しいのか、逐一私にアピールして、自分は上司に頼られてるアピールをしてきます。
そして、私が上司と2人で別の仕事をしていたら、「◯◯さんだけ連れて一緒に仕事してるなんておかしい💢」と周りに変な噂を言いふらす…😱

他にも色々とあるのですが、これはこの女性が上司のことを好き?(恋愛対象としてみてる)から私に牽制してきてるんでしょうか⁉️😅
おじさんおばさんの恋愛(おばさんのみが盛り上がってるだけかも)に私は興味もないけど、勝手に何か意識されてるからアピールしてくるのか気になりまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

女性が上司を好きなんでしょうが、
女性としては、上司が自分を好きだから構ってあげてる感がありそうですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司のことを「あの人かまちょなのよ笑」と言ってました。
    というか、そんなに上司と話す機会あるなら別にわたしにわざわざアピールしなくてよくないかな😥って思うんですが、誰かにアピールしたいんですかね?笑
    承認欲求ですかね?笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

好意を持っていて、自分気に入られてるアピールしたいんだと思います🤣きっと近づく女に圧かけてるとかですかね…ほんと巻き込まんで欲しいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    46歳と46歳のおじさんおばさんの会話の内容なんて誰も聞きたくないんですけど…って感じで🤣
    仲良いアピールうざくて、、、🤮
    その男性上司に「色々と仕事中に話しかけられて迷惑してますし、勝手に話を盛って悪意があるように周りに話すのもおかしいと思います💢」って抗議したら、「本人に注意しておく。でも、◯◯さん(おばさん)何を考えてるのか、勘違いしないでほしい😑」と言ってました。
    上司も周りもかなり迷惑してます…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司も迷惑がってるってそれウケますね😂教えてあげたい(笑)

• 2時間前
はじめてのママリン🔰

その女性は男性上司の事を異性として意識しまくりだと思います💦

ママリさんに話してるのはおそらく牽制と上司と仲いいアピールしときたいからじゃないかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね⁈
    前に私が上司と笑って話してたのを見ていたらしく、別の人に「◯◯さん(私)男好きだから上司にも媚び売ってるのよ」とか「◯◯さん上司のこと好きなのよ」と周りの人にベラベラ話してたみたいで…。
    好きでもないし、私は既婚子持ちだからそんな感情職場の人にいだかない…🤮

これってモラハラになりません??
    こういう意味わからないことして迷惑してるので、上司に理由を話してる最中なんです…😭

• 2時間前
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

明らかなる嫉妬ですね💦
    めんどうな女性ですね💦💦

モラハラかは分かりませんが、上司にはその女性の事で困っている事は言っていいと思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにめんどくさくて…😩
    この人に関わって、ストレスで我慢できず泣いたり、部署異動した人もいるくらい人間関係でのトラブルメーカーなのに、、、😭
    早く上司から厳重注意されてほしいし、居なくなってほしいです😡

• 2時間前
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

その女性に厳重注意が効きそうに無いなら、もう上司にその女性が上司に好意を持ってて、そのせいで困っている事を正直に言えばいいんじゃないでしょうか?

• 2時間前
ふふ

46歳の人間だと思うから心理がわからないんだと思います。

13歳の宇宙人だと思えばいいと思います。脳みそが中学生で止まってるんだと思います。意識してるんだろうけど、なんだろう…感覚が幼い中年ですね。 

ママリさんお疲れさまです。