※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵って最初耳かき1杯からっていいますがそんなちっとの量でアレ…

離乳食の卵って最初耳かき1杯からっていいますがそんなちっとの量でアレルギー反応って出るんですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーあれば少量でも反応する人はするから少しずつから増やして様子を見ていくんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍しようと思って昨日夜卵茹でたのですが少なすぎてこんなんで出るの?って心配になりました😂
    反応しないなら耳かき何杯か分最初からあげちゃおうと思ってましたが反応する可能性があるのであれば耳かき1杯から始めようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
ママリ

出る子はでますし、
蓄積されることによって出る場合もあるので最初は少量、そして少量ずつ増やす、、で進めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓄積で出る場合もあるんですね!
    ありがとうございます!

• 2時間前
あーちゃん

出る子はでますよ

耳かき1匙よりも少量で出る子もいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんな少ないのより少ない量で出る子いるんですか!!!
    気をつけながらとりあえず耳かき1杯分あげてみようと思います
    ありがとうございます!

• 2時間前