※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が複数人居る方旦那さんは子供に対して差別とまではいかないですが…

子供が複数人居る方

旦那さんは子供に対して差別とまではいかないですが、対応に温度差あったりしますか?

3人全員男の子で、2番目(3歳)は生まれた時から旦那に本当に瓜二つの見た目です
どこへ行っても初めましての人や昔から旦那のことを知ってる人、赤の他人、皆口を揃えて父親に瓜二つだと言われます

性格も私から見ると良く似ていて、私からしても私の要素がどこにも見当たらない容姿をしてます

そうやって周りから言われてるせいか、2番目だけをものすごく溺愛し
パパは何があっても〇〇の(2番目の)味方だからね〜
パパが守ってあげるからね〜
パパが一生面倒見てあげるからね〜
ほんとにパパの子だよね〜
〇〇はパパにそっくりだね〜
と、毎日毎日しつこいくらい言ってます

上も下もいるのに、〇〇が1番可愛いよ〜と
あからさまです

母親の私からしたら皆それぞれ見た目も性格も違くても可愛いのに、父親ってそんなもんなのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子がそっくりです。
ママリさんの3歳のお子さんのように親戚、他人からも言われます。
でも主人はいつも下の子の方が可愛いと言ってます。
もちろん私は両方同じように可愛いです。

運動会 晴れますように

長男が主人にそっくり
次男が私にそっくりですが
温度差を感じたことはないですね🤔

義実家も
長男くんはうちの家系の顔してる(確かに義父にも似てる)ってよく言いますが
可愛いがり方に差を感じたことはないです

はじめてのママリ🔰

それたまにママでも聞く時あります!
「◯番目は私にそっくりで可愛い!」みたいなこと言ってる人。
対応があからさまに贔屓してるかどうかまではわかりませんが。
男女問わず起きると思います!
そういう人って、多分?めちゃくちゃ自分大好きなナルシストに多い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂
    確かにめちゃくちゃナルシストです!!
    自分がイケメンだとか若い頃はファンクラブがあったとか、武勇伝のように話してます😇

私は良いんですけど、他の子が気にするよなーと💦
    私自身も3人兄弟で育って、歳の離れた末っ子の妹だけ小さい頃から今も可愛がられてるので💦

• 1時間前
はじめてのママリ

わたしの兄弟は女女男で2番目が父に似ておりきかん坊な為か父は2番目に1番冷たかったです

私とか弟は妹と比べたら全然でした

ママリ

あからさまに上の子を可愛がってます。が、私も下の子の方が可愛いからどっちかだけ可愛がる気持ちも分からなくないです。