※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

先日、28wの検診でやっと性別が確定しました🎀第3子は女の子💗当然検診後…

先日、28wの検診でやっと性別が確定しました🎀
第3子は女の子💗

当然検診後すぐ西松屋向かっててカバーオールふたつだけ買いました🤣✨

今日の夢では、次男そっくりの男の子を出産してました😅
しかも、大きくて綺麗な病院で…

何もかも真逆過ぎて他人事だと思って夢を見てましたが💦
女の子の服可愛すぎませんか?!?!

なんであんな可愛いのよ🫣

コメント

塩🍼

女の子の服可愛すぎますよね😆😆

息子の服、買いに行ったつもりが女の子の服見るとあれもこれもカワイイってなり、結局息子の買わず娘のしか買ってないってことありました😂

  • 🌷

    🌷

    私もそうなってしまいそうです🤣

    • 2時間前
出戻りのママリ。

第三子確定おめでとう御座います!お手数かけますが、17週あたりの時のエコー写真あれば見せて欲しいです。よければ。お願いします

  • 🌷

    🌷

    16wのエコーみたら頭だけでした🤣

    • 1時間前
  • 出戻りのママリ。

    出戻りのママリ。

    あ、そうなんですね!女の子いつ確定しました?

    • 1時間前
  • 🌷

    🌷

    これもです!
    28wの健診です!

    • 1時間前
  • 出戻りのママリ。

    出戻りのママリ。

    お股のとこ見える写真あります?

    • 48分前
  • 🌷

    🌷

    これですが、よく見るハッキリとしか三本線までは見えてないです!
    完全に足と足の間が映ってるようですが😳

    • 23分前
  • 出戻りのママリ。

    出戻りのママリ。

    ほんとですね!でもこの週数まできて何もついてなさそうだから確かに女の子かもですね👧🏻

    • 21分前
  • 出戻りのママリ。

    出戻りのママリ。

    写真3枚もありがとうございました!私の子まだどちらかわかってなくて…参考にします🤔🥺

    • 21分前
  • 🌷

    🌷

    前々回の検診では、ついてなさそうだねぇ〜
    まだ確定では無いけど!って言われて
    前回はお股が見えず、今回で確定だって言われました!

    • 17分前
  • 出戻りのママリ。

    出戻りのママリ。

    やはり女の子長いですよね確定まで…葉っぱとかハッキリ見えないと確定もらえないんですね。ありがとうございます😊ついてないのが続いたからかもですね!私も割れ目は見えないけどシンボルもなくて、でも玉ぽいモッコリしたのはあり、、だからかママリの皆さんには男の子と言われて、でも私もそんな気はしているんですが…できたらできたらでいいんで女の子がまた欲しいかなと内心はwだから気になってしまいました。ご協力ありがとうございました😭出産頑張ってください!

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

産み分けとかしましたか?

  • 🌷

    🌷

    してないです!
    2人目不妊が2年ほどあってメンタル結構やられたので
    今回は「もういつ来てくれてもいい!あと5年以内に授かれたらいいなぁ」
    って思い始めてたらパッと来てくれました😳
    なので、妊活とゆー妊活もなにもしてなかったです✌🏼

    生理周期も38~45と結構バラバラで予測もできない状態でした🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ

私も同じ性別パターンです!
私は3兄弟が良かったですが、周りは大喜びです笑
私と旦那の顔的に、男の子にしては2人とも可愛い顔をしてますが女の子だと男っぽい顔になりそうで心配です🤣

女の子の服はまだ退院着しか用意してませんが(赤ちゃんのうちはお兄ちゃんのおさがり予定😂)、少し大きくなってきたら私とお揃いを楽しもうかなとワクワクしてます🥰

  • 🌷

    🌷

    全く同じです!
    私も3人目も男の子だと思ってました😂
    我が家の2boyも可愛らしい顔してて、まつ毛がかなり長いので
    この顔で女の子ならいいなぁと思いますが
    旦那に似てしまったら…と思うとちょっと心配です😅

    • 1時間前
みつママ

うちも2人男の子続いてからの
3人目女の子🎀です♡
2人同性続くと次も同性の確率高いと聞いたことあるし、
特に産み分けとかしてない時期だったので
ビックリでした(о´∀`о)
やっぱり女の子の洋服とかって種類も多いし可愛いし
選ぶの楽しいですよね♪
男の子の服を選ぶのも楽しいけど、2人男の子だとたまに女の子の服選びたい欲が出てたので嬉しいです^_^
元気な赤ちゃん産みましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

  • 🌷

    🌷

    同じですね✨✨
    私も結構それみたのでまた男の子だと思ってました😳

    次は絶対女の子がいい!みたいなのも特になかったので
    私にも女の子の服を買える日が来たことが嬉しいです😍

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

私は4人目でやっと女の子でした😂

女の子の服可愛いメーカー沢山ありますよ〜

しかもメゾピアノ、シャーリーテンプル、クーラクールとか男の子には無縁のフリフリな世界です😀

ヤフーZOZOで買ったら割引ついて、思っているほど高くないと思います。
バースデイの定価位です😀

  • 🌷

    🌷

    いやぁほんと安くて可愛いものが山ほどありますね😚💗
    男の子はシンプルになりがちだったり、少し高くないと可愛くなかったり…
    デニムに頼りがちですが女の子は色々楽しめます😍

    • 25分前