※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚式欠席の連絡をしました。今日で4日目です、返事がきません。怒って…

結婚式欠席の連絡をしました。今日で4日目です、返事がきません。。。
怒っているんでしょうかね、、、友人関係終わりますかね、、

コメント

りりり

結婚式まで何日だったんですかー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハガキの返信期限まで1週間ちょっとくらいでした!
    親族の結婚式かぶりでした💦理由述べてお断りしたんですが、返信来てからお金を包んで送ろうと思ってますが、、😭😭

• 2時間前
  • りりり

りりり

なるほど!そしたら多分準備忙しい時期で返信遅れてるのかもしれません!友人から行けないって言われて私もショックでしばらく返信できませんでしたが、決して怒ったりはしてませんでしたよ!!
    式後にランチ行って結婚式改めておめでとうとプレゼント貰いました☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!
    今育休中で、職場の上司なので気まずいです、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まだ4日なら体調不良や、旅行中、式準備で忙しいなどで返信できていない可能性もあるかと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!その可能性ありますよね😭😭😭でもラインでお断り入れたのにすぐ返せる??と思ったり、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

結婚式ではないのですが、片道2時間かかる結婚式の二次会から呼ばれたことがあります。
もちろんお祝いしたい気持ちはありましたが、先に誘われていた別の友達の結婚式が被っていたため欠席の連絡をしたらそれ以来連絡が返ってきません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひぇーー!!!
    やっぱり結婚式で仲悪くなったりしますよね💦私は職場の上司で仲良かったので仕事復帰が気まずいです。。

• 1時間前
yori

まだハガキ返信ハガキが届いてない可能性があるかもしれないですね!
普通郵便も今届くまでに時間かかるので☺️
そろそろ連絡があるかもしれないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハガキはまだ返してなくて、とりあえず先に連絡入れました‼️そのあとハガキ返そうと思ってるのですが、順番違いましたかね⁉️😭😭😭

• 1時間前
  • yori

yori

なるほど!そういうことですね💦
    準備などで忙しいのかもしれないですね🙏
    そう信じて待っていましょう!
    私は欠席の連絡があっても、理由もあるし、特に嫌な感じはしなかったですよ😊仕方がないことなので、それで仲が悪くなるならそれまでです🙋‍♀️

• 1時間前