※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆転現象しないまま出産した方に質問です。時々そういう方をママリでも…

逆転現象しないまま出産した方に質問です。時々そういう方をママリでもみかけるのですが、逆転現象が見られるまで何度も検査しないで、ハッキリ陽性が出たらそれ以上は検査してないだけというのではなく、生理予定日以降に何度検査しても逆転しなかったのでしょうか?
今5w後半くらいなのですが、1週間くらい判定線と終了線の濃さが堂々くらいとちょっと逆転くらいを行ったりきたりしていて。。前回同じような状況で稽留流産してるので不安です🤣

コメント

奏♡惺♡李

私逆転現象って3人出産+今妊娠中ですが、多分一回もなった事ないです💦
3人共元気に産まれてるので逆転現象にみんながならなくても大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目の妊娠すごいです🥰
    何回も検査して逆転現象にならなかったのでしょうか?

• 2時間前
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

そうですね!
    話少しズレますが、3人目妊娠の時も、ドゥーテスト一般的に感度いいと言われですが、チェックワンの方が私はすぐ反応したりとしてたので何でもみんなが言うからとかではないかと☺️

• 45分前
ママリ

濃さと稽留流産は関係ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないならないとわかる経験談をお聞きしてます。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

逆転から稽留流産2回してます

• 1時間前