※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜泣きで3時に起きました。夫がいません。1時間経ちますがまだ帰りませ…

夜泣きで3時に起きました。夫がいません。
1時間経ちますがまだ帰りません。
1ヶ月前くらいからちょこちょこ夜でかけていたらしき痕跡(コンビニの袋だったり、玄関に靴があったり)はあって、その時は寝てたので外出している時間がわからずそこまで気にしていませんでした。

部下の相談で電話したりはたまにあって、夜中散歩がてら外に出で電話してた、とかです。
その相談受けてた部下が今月退職します。女性です。

まさか、、と思いますが、明日も仕事なのにこんな時間に1時間もいないと少し疑ってしまいます。
3時半に何してるの?とライン入れましたが既読になりません。

寝ようにも気になって寝付けず、ラインは送信取り消ししました。いつからいないか知らない体で帰ってきた時に何してたの?と聞いてみようかなって、、

夜中にいないだけで不倫を疑うのはよくないですか?
不倫じゃなきゃ何があると思いますか?

コメント

はじめてママリ🔰

私もその状況だったら、不倫を疑ってしまうと思います。

• ママリ

ママリ

この場合やはり泳がせて証拠集めとかの方がいいんですかね、、
    冷静になれる気がしません、、

• 1時間前
rsa

LINE既読しないなら私は不倫だと思って証拠集めに即入ります 。

• ママリ

ママリ

どこいってたの?とか聞かずに
    ライン見たりってかんじですかね?

• 1時間前
  • rsa

rsa

LINE消さないタイプでも不倫している人は徹底していると思うのでないと思いますよ 。
    なので 、とりあえず旦那の友達などと繋がりますかね 。それで徐々にその友達と信用関係を作って裏切らないきちんと約束守れる人と確信着いたら相談したりして協力してもらいます 。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

友人がいなくて趣味で出かけたり1人で飲みに行ったりもしないんです、、
    最近転勤をして部下と出かけるようになって、、会ったことも連絡先も知らないのでどうしたものか。
    色々見てたけど、決定的な複数回の証拠がないと慰謝料とれないんですね。
    ここから疑心暗鬼で過ごして証拠集め。。きついですね。。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

出かけるようになったのはその女性以外の男性も含めですが💦

• 1時間前
  • rsa

rsa

直接尾行出来たら1番いいんですけどね 。子供が夜泣きをするとなれば周りの人に預けるのは避けたいですよね 。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

毎日じゃないのですがまだします🥲
    いつ、何時からでかけるのかもわからないので私も起きられるか、、いっそ仕事帰りにあってるとかの方がわかりやすいですよね。

• 1時間前
  • rsa

rsa

仕事帰りだと明らかに不倫と勘づかれるから夜に会うんだと思います 。相手に彼氏がいたりして 、寂しくなったら旦那さんと会うみたいな感じかもしれませんし 。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

帰ってきたようです。話してみます。

• 1時間前
🍭🍭🍭

電話しましたか?怪しいです😖

• ママリ

ママリ

電話はしてません。不倫して欲しいわけじゃないので電話で食い止められるなら未遂で済ませたいですが、、したほうがいいのかな、、

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ライン通話中でした、外で電話してるのかなって感じですがもはや疑心暗鬼なので通話中にして会ってる???て感じです、、

• 1時間前
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

通話中なら会ってないんじゃ?!退職もされるなら長電話になってるとか?
    LINEは何か入れてるんでしょうか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

純粋に考えたら通話中なら会ってないですよね💦
    3時半位に送ったものの送信取り消ししたので、、ただ着信の通知は残ってしまってるので帰ったら何かしら話してくるとは思います。
    賃貸で子供も寝てるし声が気になるのはわかりますが、外で電話されるとやましいのかなと思ってしまいますね、、

• 1時間前
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

もうこの際、そんな夜中に女性と電話してるとか不安になるんだけど!もし電話するなら私にいつでも聞かれていい場所とか時間にして!と言います。毎回夜中に外に行くっておかしすぎるよ。と言います。不倫に展開するのが嫌ならここで釘刺しといた方が無難かと。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ラインいれたところでいま玄関開く音したので、話してみます。

• 1時間前