※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お仕事

嬉しい事だったので呟きます🫣シングルマザーになってはや1年。やっと今…

嬉しい事だったので呟きます🫣

シングルマザーになってはや1年。
やっと今月から育休復帰して、2年間の年子育休でお金もないし頭おかしくなってました。
高卒から働いている職場で、2年働いて2年育休。ゆってもそんなにいないのに、2年前の給料は残業月20で、年収350..
そんなに良くはなかったです。
今回復帰して資格も新しくとって、残業も変わらずで、総支給35。年収で420。確定。別途ボーナスで80は着くので、
年収500万に達成しそうです😭
ずっとこのままじゃどーしようって不安になってこの先お先真っ暗かと思ってたけど、
額面見て、子供のこともだし、全てにおいて頑張れそうです😭

この文見て不快に方居たらごめんなさい。。。
母子になった時も不幸によるものだったので、今までの苦労を考えたら嬉しすぎて書いちゃいました。
これからも、娘二人と楽しく暮らせますように😭
今年は難しいけど、来年はディズニーに行けたらいいな〜。

コメント

ママリ

家族3人いつまでも仲良く笑って過ごせますように♡

ママ

これからも家族で頑張ってお幸せに😌❤️

夏泉

頑張っておられるんですね😭💕
ディズニー行けますように!😆

はじめてのママリ🔰

いやー凄い事だと思いますよ‼️本当に。応援してます📣