※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの飲み会に行く時のルールとかって皆さんありますか?○時には帰…

旦那さんの飲み会に行く時のルールとかって
皆さんありますか?
○時には帰る、お店出る時連絡する等

そろそろ終電なのに何の連絡もしてこない旦那に
イライラしてます🤷🏻‍♀️笑
ルールはないですが、暗黙で終電には帰るって感じなんですが…
一度やらかしてると、こいつまたやるんじゃないか?とイライラして寝れなかなっちゃうんですよね…

コメント

スノ

ルールとして決めてるわけではないですが、終電で帰ってきてねと言ってます!
で、旦那も終電で帰ると毎回言ってますが、終電で帰ってきたことないです😇

ママリ

終電で帰る。
帰れなかったら自力でなんとかする。ですかね。

帰りは気にしてないので寝ちゃいます。

私の時も同じルールです。

はじめてのママリ🔰

一時過ぎに帰って来てドタバタするのが続いた時は流石にブチギレて、0時すぎたら玄関のロックかけるという約束をしました😊

はじめてのママリ

うちの場合は寝る時は家で寝るくらいですかね🤣車社会でいつも代行で帰ってきているので、帰る時間はすごく遅かったりしますが😇朝帰り等どこかで寝てくる事は許さんぞ!くらいです😊

はじめてのママリ🔰

終電には帰ってきてね!と言っていますがだいたい22時頃には帰ってきます笑
終電なくしても体力系の仕事なので、絶対タクシーは乗らない約束です笑

はじめてのママリ

①次の日の朝に車運転するなら24時までは飲んで良いけど、その後はお酒飲まない
②朝帰りはダメ

この2点ですね🙂
何度か4,5時に帰ってきたことがあり、ブチ切れたら4,5時は朝じゃないの一点張り😇
絞め○してやろうかと思いましたw

ぽにぽに

ルールは決めてませんが何時もより遅い時間になった時点で何時に帰ってくるか聞きます!定期的に!電車で寝て乗り過ごすので電車乗った時点で5分~10分おきくらいに起きろ!!ってライン入れてます🤣

はじめてのママリ🔰

別に決めてないけど
終電で戻ってくる
帰宅する時にLINE
してくれます^ ^

ぽんꪔ̤̮

私の夫はストップが効かないもので…。絶対に帰ってこいとのことと、GPSをつけてます😇
腹立ちますよ!帰ってくるまで起きてますし、遅いとブチ切れです👊🏻

はじめてのママリ🔰

事故だけ気をつけて帰ってきてくれれば、いつでもなんでもオッケーです👍

朝帰りでも泊まりでも👍