※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌻
家族・旦那

不倫など特に何かされたわけじゃないけどただただ旦那が嫌になって離婚…

不倫など特に何かされたわけじゃないけど
ただただ旦那が嫌になって離婚された方いますか?
元々喧嘩するのが好きじゃなく面倒臭いと思ってしまう
タイプであまり小言?を言うタイプではなかったのですが
今ではもう旦那に嫌なとこがあっても
何も言いたくなくて、イライラしても
心の中でとどめて、それが溜まりまくって
旦那に対して感情がどんどん無くなっていってしまってます😅
言い出せばキリがないほど腹立つことは
沢山されてきましたが1つ1つは些細なことです、、笑
けど子供たち(特に長男)はぱぱ大好きっ子だし
私の勝手でシングルマザーになるのもなぁって😅
一生このままも嫌だし、かといってわざわざ言い合い
話し合いしてまで関係取り戻そうとも思えないし😅


私って勝手だよなぁ
あんなに大好きな人だったのに人間って
サラッと感情変わってしまうんだなぁ

コメント

ママリ

残りの人生のほうが長いですし、幸せになれる選択なのであれば離婚は全然ありです⭐️