※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

彼の離婚した奥さんが養育費を訴えてきた場合、あなたには関係ありません。

私の今お付き合いしてる人の離婚した奥さんがいるみたいで
もしかしたら、私達になんか訴えらる可能性があります😥
離婚したら別に付き合ってる事は問題ないですよね!😕
その人とは別に前からいるとかじゃないし、最近離婚した後に出会って付き合いました😊
多分、その離婚した奥さんが、養育費を訴えてくると思います!その時に私は関係ありますか?ないですよね?🙁

コメント

nn

関係ないとは思いますが…

それより、失礼ですが、本当に離婚してるの?って思ってしまいました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係ないですよね😭

本当に離婚してます!区役所に離婚届け出したってゆう写真も見たし、本当にきっちり離婚されてる人です

• 3時間前
  • nn

nn

離婚後に付き合ってるなら全く関係ないので堂々とした方がいいです。

ただ、奥さんの悪口を言う、養育費払わないなどはキチンと冷静に見てた方がいいと思います😣人間性がわかるので

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚後に付き合ってるなら全く関係ないので普通に堂々とした方がいいですよね😌

そうですよね!そのへんちゃんと見てた方がいいですよね!人間性もわかりますよね🥲

• 2時間前
  • nn

nn

はい、全く問題ありません😊😊

お子様いてるんですね。
    わたしたちもバツイチ同士で再婚しました。
    私は子なし。夫は子供2人。

結構悩み事もあるのでよ〜く考えてお付き合いされる事をお勧めします🙇‍♀️

• 2時間前
初めてのママリ

確実に離婚後に交際されてるのなら問題ないです🙆🏻‍♀️ただ、離婚したと嘘ついて別居中での交際は勿論アウトです!
養育費を訴えてくるというのは、未払いで訴えてくる感じですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確実に離婚後の3日後に出会いに付き合いました😳😅
    ちゃんと離婚の証拠色々と見てます😌

離婚の養育費、慰謝料などそうゆので色々と言って来そうです!離婚した元奥さんのSNS見たらそう書いてました!
    離婚した後に女も出来て、お金訴えてとってやるみたいな事を言ってました!🥲

• 2時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

それなら訴えられてもお2人が不利になることはないと思います🤔
    彼氏さんは元奥さんと養育費の取り決めはしてますか?そして、取り決めしてるしてないに関わらずちゃんと養育費は払ってますか?
    ママリさんにお金関係での請求はないと思いますが、彼氏さんが滞納してる場合差し押さえされる可能性は高いと思います!それと、もし彼氏さんと入籍した場合や子供が産まれたorママリさんにお子さんが居て養子縁組した場合、ママリさん側が養育費の減額する事が可能です(元奥さんの年収と彼氏さんの年収+扶養家族の数によって増減あり)絶対減額出来るとは言えませんが💦

• 2時間前
はじめてのママリ

養育費は関係ないですよ😊
慰謝料なら関わり始めたのが離婚後と分かれば、それも関係ないかと😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

養育費は私には関係ないですよね🥹
    離婚後、3日、4日目ぐらいで出会って付き合いました😅😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出会ったの自体が離婚後と分かるものがあれば心強いと思います😊

• 2時間前