※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
お出かけ

ディズニーシー新エリア、ホテルについての相談です。ディズニー旅行を計画中で、ファンタジースプリングスホテルかトイホか美女と野獣ルームか迷っています。バケパにFSパスがあるのでFSホテルに泊まらなくても大丈夫か悩んでいます。やりたいアトラクションやショーがあり、時間を有効活用したいと考えています。アーリー入園出なくても大丈夫でしょうか?ディズニー詳しい方の意見をお聞きしたいです。

ディズニーシー新エリア、ホテルについて教えてください。

4月中旬に3泊4日でディズニーに行こうと計画中です。
今回は下の子も乗れるアトラクションが増えたのでショーパレも見つつアトラクションも乗りたいので、バケパは必須条件です。

最初はファンタジースプリングスホテルに宿泊で計画をしていましたが、息子が前回泊まったトイホにまた泊まりたいと言っていたり、美女と野獣が好きなのでランホの美女と野獣ルームもありかな?と思い始めました…。

バケパにFSパスが組み込まれているので、FSホテルに止まらなくても満喫出来るのでは?と思っているのですが甘く見すぎでしょうか?

①FS全アトラク
②ビリーブ、ランド新マッピング
③クラブマウスビート
④美女と野獣アトラク
⑤ベイマックス
⑥トイマニ
⑦ミトミ

上記が絶対やりたいことです。
前回はアトラク、ショー待ちで時間を取られ、やり残したことが沢山あったのですがやりたいことは基本バケパで待ち少なめで出来そうなのでシーはアーリー入園出なくても良いのかな?と思い始めました。

ディズニー詳しい方ご意見お聞かせください!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

マジックパスがあればFSホテルでなくても、アーリーでなくても、全然満喫できますよ✨FSホテルはエリア内にあるので遊びに行きやすいというメリットはありますがそのくらいです😍

• poco©

poco©

ご回答ありがとうございます!
    現在検討中のバケパがFSホテル1泊のプランなのでFSに泊まっても午前中にはチェックアウトになるので休憩にも帰れないとなると尚更別のホテルでも楽しめますよね?!

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

そうですね✨別のホテルでも全然楽しめます🎵
    むしろランドの新マッピングやクラブマウスのDPA狙いであればそっちの方が倍率高いと思います🥺
    ショーの優先も込みのプランでしたら関係ないですが👍

• 3時間前
  • poco©

poco©

マッピングもクラビも込みなんです!
    クラビは外せないので自由席無くなったのもあり今回はバケパにしました💦

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

込み込みは最高ですね🎵であれば全然どこでも楽しめます(^^)

• 3時間前
  • poco©

poco©

最高ですよね!!
    FSホテル以外でも検討してみます!
    ご回答ありがとうございました😊

• 3時間前