※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ギュットの色で迷っています。汚れが目立たないブラックがいいでしょうか?マットキャラメルのチャイルドシートにレインカバーをつければ気にならないでしょうか?経験者の方、感想を教えてください。

ギュットの色悩んでます!

①マットグリーン×ベージュ
②ブラック
③マットキャラメル

汚れや傷が目立ちにくいやつと考えるとブラックになりますかね😭?
マットキャラメルのチャイルドシートが白いのはレインカバーつけるとそこまで気にならないですか?
もし持ってる方どんな感じか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならブラックにします
カラーは目立つ
あそこにいたねとか言われます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あそこにいたねはちょっと恥ずかしいですね😂
    黒無難ですよね!
    ありがとうございました!!

    • 6時間前
ままり

マットキャラメル使ってます🙋

気にならないと思います!
私は前後でカラー違いますが気にならないです!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットキャラメル可愛いですよね!!
    気にならないの安心しました!!ありがとうございます😭

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

ブラックはやめた方がいいです!被りすぎてどれが自分のか分からなくなりますよ😱
うちもチャイルドシート白ですが特に気になりません!でも汚れは目立ちます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれが自分のか分からなくなるの困りますね🤣
    白も汚れ目立ちますよね🥺
    教えてくだりありがとうございました!!

    • 6時間前