※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会って私の場合は基本自分の子しか見てないのですが、皆さんは周り…

運動会って私の場合は基本自分の子しか見てないのですが、皆さんは周りの子が動きできてないとか把握してますか?

コメント

まろん

そこまで見ないです。

はじめてのママリン🔰

他の子まで見れてないです!
我が子を見て、写真撮って、動画撮るのに必死です(笑)

はじめてのママリ🔰

私も自分の子しか見てません😂自分の子の前後両隣くらいは目に入ったら見ます!

R4

仲良しの子とかは見てます!
写真も動画も撮ってママ友と共有したり。

後はかなり目立って出来てない子は目に留まりますね🤔

ママリ

自分の子が出番の時は自分の子しか見てないです😃💦
出番じゃない時は真剣には見ないですが話しながら見たりしてました😃

ママリ

自分の子しか見てないです。でも〇〇くん頑張れ!〇〇ちゃん良いぞ!って皆んなに声援送っているパパさんは居ましたね。

はじめてのママリ🔰

前後左右くらいは視界に入ってますが、基本自分の子しか見れてないです🫢
かけっことか体操とか個人的なのは他の子の演技も見ちゃいますね😲

はじめてのママリ🔰

よっぽど悪い意味で目立つ子なら目に入りますが、
それ以外だと他の子は見ないです😊

ママリ

把握というか見てればだいたいあの子ができてないとかわかります〜寝😅

ミッフィ

ダンスとかだったら自分の子しか見ません。かけっことか他の学年の競技だったら他の子も見るのでわかると思います。

はじめてのママリ🔰

自分の子を肉眼で見ながら撮影するのに必死で周りなんて見てる余裕ないです(笑)
後で撮影した動画見返して、この子の動き可愛いな〜とか思うくらいですね😁