※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

太陽光パネルの営業が凄まじいです…どんな対策してますか?💧毎週毎週土日…

太陽光パネルの営業が凄まじいです…どんな対策してますか?💧

毎週毎週土日は1日3.4社からインターホンを鳴らされたり庭で洗濯や遊んでると話しかけてきて困っています

営業お断りのステッカーも貼っているのに平気で来ますし出ないと何度もしつこく来ます

夫が興味ないのでいいですと断っても長々と話され時間も潰れて疲れてます😥
どんな対策してますか、、

コメント

はじめてのママリ

インターホンは宅急便以外出ないです!

🐱ྀི🐱ྀི👻

インターホン出ないで居留守とか興味無いって伝えて切ってそれでもしつこければ警察呼びますよ?って言えば帰ると思いますよ🙆‍♀️

ゆいx

来る営業所が1ヶ所とか同じ人しかこないなら名刺だけもらって本社にクレーム。

無理ならブチ切れ作戦、これ結構聞きますよ(*´ω`*)

私申し訳ないけど時々やってました🤣💦