※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご意見教えてください。メルカリで出品した商品が動作確認した時は電池…

ご意見教えてください。
メルカリで出品した商品が動作確認した時は電池切れていなかったのですが、到着後に作動したら電池切れていたようでその電池代を負担して欲しいと言われました。
皆さんなら使用した一部の電池代を負担いたしますか?

夫は作動しないなら返品して欲しいとお願いをこっちがしていたのに、電池を変えたのはそっちがした事でこちらが負担する事ではないと言うのですが💦
私は、電池切れたのはこちらでは確認できなかったとはいえ正常に使用できる状態で到着出来なかったのはこちらの問題かなと思うので使用した電池一本分なら負担するのが妥当だと思っています。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普通は「テスト程度」としないですかね?
その辺りの記載がないなら確かにクレーマーみたいなのはいう人はいそうです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品の値段だし電池は別途と考えるのもありますね💭
    評価もあるしなんと返せばいいのかわからずで😭

• 1時間前
まり

えー!わざわざそんなこと言ってくる人居るんですね…
負担方法も分からないですし、メルカリ事務局に相談してみては?