※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許とってすぐに大型車だった方いらっしゃいますか?😂免許とってまだ1…

免許とってすぐに大型車だった方いらっしゃいますか?😂
免許とってまだ1ヶ月弱で、家の車が軽自動車なのですが、来月頭に大型車に変わります🥲
まだまだ駐車も下手くそだし普段の運転でも旦那に厳しくネチネチと言われるので本当に運転したくないです😭(笑)
最初の頃慣れるまでどうだったかお聞きしたいです😭
車種はランクルになります、、

コメント

にゃんちゃん

とってすぐステップワゴン
そこからすぐにヴェルファイアになりました。
見事に3回ぶつけてます😭
ぶつけて2回旦那は車の心配をしておりこちらの心配はしてくれなくて喧嘩になりました💦

一年以上になるまで必ず隣に誰か乗せた方がいいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーそうですよね、、ぶつけますよね😭初心者に大型車は厳しすぎますよね😭
    うちの旦那も今から車の心配していて、ぶつけたらぜっったいにうるさいので本当乗りたくないです😭
    今でさえ運転練習してる時も言い方うざいのでほんと鬱です😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私がそうでしたが、ランクルとか誰が見ても高級車って分かる車だと、めちゃくちゃ運転楽ですよ笑
相手が勝手に避けてくれるし、なかなか途切れない道でも少しフロント出せば止まってくれるし。代車で軽とか乗ると、ここまで舐められるのか〜ってぐらい違います笑笑
私は車好きだったこともあり、すぐ慣れましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!それはいい情報聞きました😭(笑)
    ぶつけたりしたら旦那にネチネチ言われそうだしでもうほんと鬱だったのですがそのお話聞けてよかったです😂

• 1時間前