※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

リトドリンの副作用がしんどくて服用辞めた方いらっしゃいますか?💦手の…

リトドリンの副作用がしんどくて服用辞めた方いらっしゃいますか?💦
手の震えと動悸、吐き気があります。
安静にしていると大丈夫だし凄く張りがあるわけではないですが、動くと張ってるな〜って時があります。

1日3回を2週間分処方されましたが
薬説明の時に助産師さんからは
3回飲んで無理そうなら頓服で良いよと言われました。

コメント

🍩🏇

私も副作用きつくて毎日辛いです💦飲み始めた時ストレスで口唇ヘルペスになりました😢
飲むの辞めたかったのですが、上3人居て入院だけは嫌なので、我慢して寝るタイミングとかに飲んだり動けなくなるので、時間見て飲んだりして続けてます🥲飲み忘れないように言われてるので朝はアラームかけて4.5時に飲んでます😭