※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

旦那が近所の人をすごく気にしてるのですが、、世代が近いご近所さんの…

旦那が近所の人をすごく気にしてるのですが、、

世代が近いご近所さんの事を気にしてる?感じがします。
車あるかみたり、○○さん(近所の人)出かけてた!とか、、
だから何?って感じなのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんな気にするの?と聞いてみては😂

はじめてのママリ🔰

え、、気にしいなんですかね?😓車あるか見たりってのはどーいう意味なんですかね

単純に周りに興味があるのか..?
戸建向いてなさそうな気もしますよね。ウチ実家戸建🏠でしたが周りの家の車ないと出かけてるんかなーとか確かにたまに思ったり音がしたら気になって外見たりしてた事もありました🥲
が、分譲マンション買うと孤立というかマンションは玄関🚪入れば周りがきにならない(騒音も案外ない)ため(窓越しに見たりもないので)しこちらがあってたなーと感じます👏

♡👼🏻♡

仲良くしたいんですかね😂💭

はじめてのママリ🔰

夫も気にしますね😂田舎の中でも田舎出身だからかご近所さんの動向とか素性?が気になるんだと思います😂車本当に気にしますね!
あと謎に俺が1番若いとかもよく言います笑 自分で勝手にマウントして自分ひとり納得してるかんじです。