※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
妊娠・出産

35週3日の妊婦です🤰今日の朝出血して、おしるしが来たのかもと言われま…

35週3日の妊婦です🤰

今日の朝出血して、おしるしが来たのかもと言われました。
まだもう少し早いからお腹にいてほしいんですけど😭

切迫早産で先月まで入院していて、結局また入院してます。
張り止めの薬とかは飲んでません。今のところ出血は止まってます。

もしかしたら1週間以内に産まれるかもとか言われてビビってます💦予定帝王切開なので、陣痛が来たら緊急帝王切開になると言われました。
入院したらなぜか張らないお腹🤣
昨日はガチガチに張ってたのに😭

皆さんおしるしが来てどのくらいで出産でしたか?

コメント

、

おしるしきて2日後でした!

はじめてのママリ🔰

おしるしきたその日でしたー!