※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喘息の咳が出る時、習い事行かせますか?💦小学生です。最近気圧や天候が…

喘息の咳が出る時、習い事行かせますか?💦

小学生です。

最近気圧や天候が不安定で、朝方と夕方〜夜にかけて咳が出やすいです。

今日習い事の書道があり、学校から帰宅して、吸入してから行かせたのですがちょいちょい咳が出てたみたいで😢

マスクして行かせてますがやっぱり休ませた方がよかったかな、、、と思いました
また、バタバタしてて先生に伝えられずでしたが
喘息ですと伝えておけばよかったなと反省しました😢

アレルギー持ちなのもあってこの季節の変わり目は咳が出やすいのでこういう判断悩みます、、、

コメント

ツー

うちもアレルギー性の喘息です👦
多少の咳なら行かせてます🙆
私もよく伝え忘れるので、マスクに「アレルギーです/ぜん息です」って書いてます😷