※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これは私の心が狭いですか!?子供3人います。(5歳3歳2歳)上2人の習い事…

これは私の心が狭いですか!?

子供3人います。(5歳3歳2歳)
上2人の習い事に一番下を連れて行くのが大変なので
わざわざ曜日変更して旦那が休みの毎週土曜日になりました。
しかし最近、旦那が中型免許をとるために車校に通ってますが
習い事の時間と被る時がたまにあり
まぁたまになら。と思って下の子連れて行ったりもします。
そしたら今週は仕事になるかも。と。
それもまぁ仕事ならしょうがないと思いましたが
今週の土曜日も車高が10時〜12時まであるみたいで
それは受けてから行くそうです。

え!?それは行くのが意味わかんない、だったら習い事の時間もいてよ。とイライラして
強く当たったら
車校はキャンセル料かかっちゃうからと言われました。

私は平日休みがあり1人時間を楽しんでますが旦那の楽しみってなんだろうと考えた時、バイクに乗りたいから免許とりたいと言われ
それが楽しみなら🙆なんて思ってすぐ許可しましたが
子供達がもうちょっと手が離れてからのがよかったかな〜と後悔してます。

コメント

らるとす

習い事の時間は何時なんですか?🙄
車校の前に習い事ならいろよ!と思うし、午後からなら仕事をそんなに穴開けられないし仕方ないかな?と思います😫💦💦
キャンセル料取られるのも勿体ないですしね…😱💦

最後に書いてるように多分私なら車校に行きたい!と言われても、今はタイミングじゃねぇ!の一言でバッサリ拒否して(笑)、習い事の送迎or下の子見ててもらうのを頼みます🤣
中型取ったら乗りたい欲で土日いないとかになってもこっちが大変ですしね😱💦💦