※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近不安ですやストレスで食欲がありません…妊娠とかではないです。昨日…

最近不安ですやストレスで食欲がありません…
妊娠とかではないです。
昨日はゼリー3口しか食べれなくて朝全く動けず上の子のお弁当が作れなくて幼稚園を欠席させてしまいました。
これはやばいと思って今日は朝ふりかけご飯と残りのゼリーをちょこちょこ食べてます。
昼間スーパーに行きましたが食べたいものが思いつかず何も買えず帰ってきました。
カップラーメンとかパンとか買おうかなと思ったんですが気持ち的にカップラーメンは吐きそうなのとなんかパンも気分じゃなくて。手軽に栄養取れるおすすめのものありますか?

コメント

はじめてのママリ

とりあえずカロリーメイトや甘めのお菓子でとにかくカロリー補給ですかね…
余裕が出てきたら、プロテインや野菜ジュースなどでタンパク質やビタミン、食物繊維などとるといいと思います🙆‍♀️