※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいれいママ🤍
家族・旦那

質問ではなく、愚痴なんですけど同じ方いたらコメントください😂旦那の兄…

質問ではなく、愚痴なんですけど同じ方いたらコメントください😂
旦那の兄弟の奥さんと仲いいですか?
旦那は姉、旦那、弟の3人姉弟なんですけど最近3つ下の義弟が結婚しました。1つ下の子と結婚していま妊娠8ヶ月みたいです。
まだ2.3回くらいしか会った事はないですが、なんとなく自分とは合わないです。(笑)
嫉妬なんですけど、お義母さんお義父さん義姉に子供達含め自分達だけ可愛がってもらってたのにそれが増えるのかぁと思ったり、自分は男の子がほしかったんですが姉妹でそれをお義母さん達は知ってるんですが、弟夫婦の子供は男の子みたいなのでそれにも嫉妬しちゃって😅
弟達の子供が男の子とわかって、3人目は男の子がいいねとか言われたり、マウントとられたりめちゃくちゃイライラします。(笑)
孫初男の子なので、自分の子より可愛がられたら嫌だなって思ったり😅
旦那家族仲がいいので、グループLINEがあるんですがまぁ案の定奥さんも追加されてこの先子供が産まれてたくさん送ってくるんだろうなと😑
そんなに会う機会はないですが、これからお正月とかで絶対会わないといけなくなるのでどんな自慢してくるのか😌
最近は弟夫婦の話がでるだけで、イライラします(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

義弟嫁さんとは、あちらの結婚前は一度会って良い感じだったのですが、結婚式絡みのことで義母を間に挟み会話していたら色々と誤解が生じて気まずくなってから6年会ってないです😂

• るいれいママ🤍

るいれいママ🤍

やはり女同士は色々ダメですよね😅

• 2時間前