※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のバス停車位置今度初めてお願いしようと思ってるんですがバスが…

幼稚園のバス停車位置

今度初めてお願いしようと思ってるんですが
バスが停車する位置によっては
自分で送迎したくて
利用する方向で考えてくれてるなら…とのことで
申し込む前に停車位置がどこになるかを
相談してくれると先生に言われました。
今の停車位置がかなりの遠さなので、そこになるなら利用はしない方向で考えているからです。

ただ、停車位置も重要なのですが
時刻は既に決まってるみたいでめちゃくちゃ早い時間で
正直、子供が起きれないと思っています😭
バスに迷惑かけるのも嫌だし
自分でゆっくり送ってく方がいいかもって思いながらも
バス停がどこになるか聞いてしまって、利用するかわからないのに聞いたことがダメだったんじゃないかって心が痛いです😭
停車位置を聞いた後に利用しないことに決めたら
嫌な親って思われますよね😭💧
ルートは大幅に変えず決まっとるところに当てはめる感じらしいのですが…

場所聞いてやめた方とかいますか?🥹

コメント

ママリ

場所と時間聞いてから利用するか決めるの普通だと思いますよ🙂
私も入園前に家の近くならどこがバス停か聞きました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?😳
    なんかうちの園は申し込んでからルート決めたり場所決めるみたいなので、、申し込んでから場所が不満に思い、やめたいってなった時にお金はいただきます。って感じでした😭
    なので、場所とかわからず申し込む?感じみたいで、、でもそれじゃ困るので今回ダメ元で聞いてみたんですけど
    利用する方向で考えてくれてるならどの辺になるか相談します!と言われたので
    絶対利用しないとやばいかな!?と考えちゃって😱💦

割と近くをバス停にしてくれたとしても朝の早い時間とかいろんなこと考えた上で断ってもいいんですかね😭💧?

• 2時間前