※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母です!今まで3時間持ってたのに、2時間持ちません、、おしゃぶりも…

完母です!
今まで3時間持ってたのに、2時間持ちません、、
おしゃぶりもあまり吸ってくれず、オムツでもない、抱っこして寝る時もあれば口パクパク。
口寂しいだけだろうと思いつつも結構欲しがるし、置くと怒るので何も出来ず、結局授乳です、、
睡眠不足で食欲もなくあまり出てないのかなぁと🙂‍↕️
頻回すぎておっぱいも張ることなくたれたれですぅ😵笑
上の子も下の子もぴーぴー全然ご飯作れません、、🫠

こんなもんでしょうか、、ちなみに夜間は今のところ3時間~4時間おきです起きてから夜眠りについて夜間になるまでがほんとに足りてないのかとなるくらいです

コメント

たぬき

張ってなくてもつまんだ時にしゃーって飛ぶならしっかり出てると思います☺️
もしご出産予定日から3週目くらいに当たるならメンタルリープでそういうグズグズする時です🥲
赤ちゃんからすると心地よかったお腹の中とは違い、うんち、おしっこしたらおしりは気持ち悪い…今まで楽に飲めてた羊水が頑張らないと飲めないミルクに変わり…というストレスが爆発する時期です🥲
1ヶ月半すぎてくると少し落ち着くかなと思います🙆🏻‍♀️
宅配やレトルトで食べれそうなものや1日くらいうどんやふりかけご飯な日があってもいいと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

母乳量安定するまでは仕方ないんじゃないですかね💦

はじめてのママリ🔰

夜間あいているなら、今までは体力がなくて寝ちゃったてたけど、体力がついてきてなのかもです💦あげるだけ飲むので体重の増やしどきでもあります👶
その頃上の子もいるしあっちもこっちも訳わからなくて、思考停止してひたすら授乳してました💦2ヶ月頃からゆるーく授乳時間決めてました⏰