※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那に保育園のお迎え任せました玄関から下の子(0歳)の泣き声と上の子(2…

旦那に保育園のお迎え任せました
玄関から下の子(0歳)の泣き声と上の子(2歳)のパパを呼ぶ声が聞こえたから見に行ったら下の子は玄関にうつ伏せ(不安定なところに置いていたから転がったと思われる)で鍵も開いたまま、、、普通にありえなくないですか?
リビングは階段登って2階です
賃貸で、玄関と駐車場が離れている為荷物と子供達だけ降ろして駐車しに行ってました
上の子が勝手に家出てひかれたら?下の子が落ちて窒息したら?
危機管理能力無さすぎてやばくないですか?
旦那がお迎え行くのは月1もありません
旦那夜勤で、私が仕事+体調不良だった為お迎え任せました

コメント

ママリ

とりあえず事件にならなくてよかったです。
よくニュースで見るうっかり事故の話、他人事じゃないと思いますよ。

一瞬目を離した隙に怪我や事故になりますしね。
普段面倒を見ない人って危険予測もできないですよね。しっかりしたと言っても何のことか全くわからないと思うので子供に関わる時間をもっと増やしてしつこく指摘していくしかないのかなぁと思います