※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎回、親におもちゃ買いすぎって言われるの地味にストレスです😂これは、…

毎回、親におもちゃ買いすぎって言われるの地味にストレスです😂

これは、マックのおまけのおもちゃだよーって言ったんですが、おまけでも買うからあるんでしょ?マック行き過ぎじゃんとかポテトばっかり食べてんのかって😖

もうおもちゃのこといわれても、スルーがいいですかね?
2階にもたくさんあって、みられてまた言われました。


買いすぎってとにかく怒られます💦
あ、義母にも言われます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!ほっといてくれですよね🤣
うちも100均やお買い物ついてきたら小さなおもちゃ高頻度で買いますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの頃からのもまだありますし、溜まっていきますよね💦

    毎回毎回、言われます😂

    • 2時間前
🦑いかりんぐ🌱

わかります!
めっちゃストレスですよね😨
買いすぎて何が悪いのか言ってみろって思います😑笑

うちも義母に「おもちゃだらけじゃん減らさないと散らかるよ」って言われるんですけど、「それなーー笑」で流してます🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃありすぎるから、片付けできないとか大事にしてないとかめちゃ言われます😂

    うなづける部分もありますが、毎回言われるとストレスです💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

買いすぎの基準ってなんなんですかね?😅何個から買いすぎなんだろう…
しかもマックって食べたらダメなんでしょうか?
もうわけがわからなすぎて話にならないのでスルーでいいと思います。実母なら「ちょっとうるさいよ、言い過ぎだよ」ぐらい言ってもいいかと。

おばあちゃんが買ってくれないからだよって言ったらどういう反応するのか見てみたいです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実父に言われます、言い返すと面倒なので黙ってますが、むかついちゃいます💦
    しかも外に遊びに連れてってくれるのかと思ったらそうでなく😂

    こんなにおもちゃあるんだから、買わなくていいな!って逆に言われます…

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと買ってもらったらもらったでいろいろ言われそうなので、買わなくていいと言われて逆にラッキーかもですね😅
    私なら会わせる回数減らしちゃうかもです…

    • 23分前
ママリ

ええー!人んちのことはほっといてほしいですね。
お財布の心配ですかね?それとも与えすぎはよくないみたいな感じですかね?
メルカリで安く買った、とかサブスクで、とか言っとくとかどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    与えすぎで、大事にしてない、これじゃ片付けが大変だと言われます。多すぎてできないんじゃない?と💦

    メルカリでもこんなにいらないだろうって言われちゃいました😂

    • 2時間前
らるとす

うちもポケカが死ぬほどあるのでよく言われます😇
ボックス買いするので、また買ったの!?とかよくお金あるね😑とか…、うるさいっつーの!!!って感じですよね😱💦
こっちだって考えて買ってるわ!って思ってスルーしてます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね💦
    最近は、そこまで買ってないんですが捨ててないので増えてるように見えるのかもです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ

私もマックハッピーセットめっちゃ買います笑

うちもおもちゃ溢れてると言われるし、うるさいので無視してます笑笑

みみみ

おっきくなったら自然と
買わなくなるし今だけは
好きにさせてー!って
思っちゃいますよね😂✨
我が家は逆に親達が大量に何でも
買ってあげるのでまた買ったの!?
有難いけどどこに片付けるの!?ってよく言ってました😮‍💨笑