※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車に乗った小学生が道路の真ん中ぐらいをすごい勢いで前から走って…

自転車に乗った小学生が道路の真ん中ぐらいをすごい勢いで前から走ってきました!
危なくてほぼ止まったのですが
その危ない小学生の後ろから1人小学生チャリ&ママチャリに子ども乗せてる親子でした!

親も子供に注意するわけでもこっちに謝るわけでもなくスーッと過ぎ去っていったんですがありえなくないですか?!

私もクラクション鳴らせばよかったのですが余計にビックリさせて事故したくもなかったのですが😇
当たってたらこんなんで車が悪くなるのもめっちゃ理解できないし!

平日毎日みる親子だったのでつぎ少しでも危ないことしてたら親に注意してもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとおもいますよ。注意しましょう

はじめてのママリ🔰

そういう常識のない人ってめんどくさそうなので、関わらないに越したことはないと思います💧
逆上されそうですし、ご近所なら怖いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!それもそうですね😇
    学校に言えばいいんでしょうか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてもいいと思いますが、学校に言っても対応してくれなさそうですね…
    やはり関わらず距離を取るのが一番のような気がします🥲

• 1時間前
あんこ

迷惑ですね😢

親子で自転車ということは
もう登下校関係ないので
学校に連絡しても学校が困っちゃうと思います💦