※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

昨夜家の中で転んで、子宮が痛いです。症状が続く場合は病院に電話し、2週間後の健診まで心配です。妊娠中に転んだ経験のある方いますか?

昨夜お家の中で転びました😱💦
寝る前になると、立ち上がる時と足をあげる時に子宮がきゅーっと痛くなりました(>_<)
今日は昨日ほどじゃないですが、症状が続くようであれば病院に電話する予定です。
次の健診まで2週間くらいあるので、赤ちゃんが心配です😭
妊娠中転んだ方いますか??

コメント

もあママ

私臨月頃公園で思いっきり転びました😢
ケータイ見ながら歩いてて穴があったのに気づかず💦💦
普段ならおっとっとくらいなんですけどお腹が大きかったのでバランスくずしてそのままドテーンと😭
でもとっさに体を回転させて横にこけたので幸いお腹 はぶつけなかったです❗
その後も胎動に注意ながら何度も何度もお腹に謝りました😓
次の健診で先生に報告してみてもらったけど大丈夫でした❤

  • わ

    コメントありがとうございます♡
    お腹大きいのにびっくりしましたね!!
    妊婦じゃなければ笑い話なんですけどね(笑)
    私もたくさん謝ってます💦
    でも無事に出産されてるので、赤ちゃんは強いですね👶🏻✨

    • 4月27日
ngs❤︎ママ

20wの時に、むっちゃ派手に転び
ました😂😂😂
夜で、外出中だったのですが、
30過ぎたいい大人が、あんな大の字で
派手に転けてる姿なんて、ドラマ以外
見た事ないんじゃ…ってくらい
派手に転け、主人がかなり心配して
ました😂
お腹を下に、左膝、左手の平から流血
お腹は打ったか覚えてなくって、
痛み、張り、出血はなく、胎動も
あったので、私は大丈夫と思ってました
が、主人があまりに心配するので、
休み明けに受診したら、やっぱり
ベビさんは至って元気でしたし、性別
も教えてくれました٩(˙▿︎˙)۶笑

不安になりますよね、私もその時、
ママリで同じ質問させてもらったら
結構、みなさん転けてますね😂

ベビさんは、羊膜、羊水、お母さんの
立派な脂肪に守られてるので、
ちょっとやそっと大丈夫にできてる
ようですね💓
わととさんもおそらく大丈夫だと
思いますが、心配でしたら、病院に
連絡して指示を仰いだら良いと
思いますよ🎶

  • わ

    コメントありがとうございます♡
    私もドラマみたいにドンって(笑)
    でも大丈夫だったんですね😊👍
    普段転ばないのになんで妊娠中にって思いました💦
    今日はなにも違和感ないので多分私も大丈夫だと思います!
    もうそろそろ出産ですが、頑張ってください😆💓

    • 4月27日