※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

収納に関して質問です。書類とか薬箱など置いてる所が、押し入れのよう…

収納に関して質問です。

書類とか薬箱など置いてる所が、押し入れのような場所なんですが直置きしてるのでめっちゃ汚くて。
物置いてる上の空間が、がら空きでどうしたら綺麗にできるのか。 
元々押し入れだったのか奥行きがあります。
書類も私と娘の書類全部ファイルにぶっこんでて
夫の書類は夫で管理になってます。
書類の管理しやすさもあげたいです。

押し入れのような所で書類関係収納してる?方どんな収納グッツ使われてますか?
書類はどのように収納されてますか?
引っ越してきて2年以上経つのに未だにぐしゃぐしゃです。
アドバイス等教えていただきたいです。。😭

コメント

那須

こういう押し入れ収納ラックにファイルケースをたてて収納していました。

R4

DIYで上下の棚を増やしました!!

DIY難しければ押し入れの中に三段ボックスとかラック置くのもありかと思います👍🏻