※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子様寝起きいいですか?悪いですか?うちは上の子がめっちゃ…

みなさんのお子様寝起きいいですか?悪いですか?

うちは上の子がめっちゃいいと思うんです
0才の頃から起きても寝室でおしゃべりして
1才の頃は適当に寝室で遊んでたり
2才の頃は予定があって4時に起こしても
やったー朝だーって感じですか
年長の今も寝るの面白くない起きるの好きだから早く起こして!って言ってます 笑



ただ下の子1才なるまで毎日泣いて起きてました
1才すぎてからたっぷり寝れた日は泣かないですが
私が起きないと泣いたり
リビング行くのに抱っこしないと大泣きだったり
朝ご飯遅いと大泣きだったり💦

これって下の子寝起きかなり悪いタイプですよね?笑
上の子が普通?良すぎですかね?

コメント

、

泣きます!
1歳3ヶ月まだ泣いてます。
たま〜に泣かない時もあります。

はじめてのママリ🔰

上の子の寝起きが良すぎですね🤣
下の子はちょっと悪いかなぁくらいな感じだと思います!

なにぬ

普通とか無いと思います!
得意不得意があるだけなのかなーって思ってます😂
うちの息子も寝起きめちゃくちゃ良くて、起きて0.5秒で笑って喋って本当に寝てた?!って思います(笑)
けど私はめちゃくちゃ朝が苦手なので、主さんの下の子のお気持ちはめちゃくちゃわかりますし!(笑)
大人なので泣かないですがめちゃくちゃ苦痛です🙄

nakigank^^

泣かない日があるの羨ましいです。(笑)
うちは上の子が4歳過ぎても寝起き悪いこと多くて、今現在はたまにになりましたが、まだあります。。

下の子は泣いて起きたことは、おっぱい欲しくて夜中は泣いてましたが、朝起きる時は笑顔です。(笑)

泣くから、泣かないから普通とかではなく、ただ寝起きが悪い、良いってだけだと思います。👍

はじめてのママリ🔰

親戚の子が毎回泣いて起きる子だったので子どもはそんなもんだと思ってたら、うちの子が全く泣かずニコニコで起きる子でびっくりしてます😅本当に子どもによるんだと思います。

上のお子さんは寝起きいい方で、下のお子さんはよく泣くというだけで個性ですね。

はじめてのママリ🔰

うちの娘も上のお子さんと同じタイプで寝起きめちゃご機嫌です😀
0才の頃からずっとこうなのでこれが普通だと思ってました🙄
こればっかりは生まれつきの性格ですかね🤔