※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族ぐるみで仲良くしてるママ友家族の件です。我が家でBBQをしたり、子…

家族ぐるみで仲良くしてるママ友家族の件です。
我が家でBBQをしたり、子どもだけ遊びにきたり(学校帰りに勝手に)、家族ぐるみで旅行に行ったりしたことが数回あります。
次は相手の家に招いてくれるのかなと思ってましたが、
新築を建てて既に一年半経過してますが一度も誘ってくれません。
共通のママ友は既に行っているのになぜ我が家だけ呼んでくれないのでしょうか。
モヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

呼びたくない理由がなにかあるんですかね💦
でも私なら仲良くてもそうでなくても相手のお家に呼んでもらったら次はウチに呼ぶようにしてますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼びたくない理由があるんですかね💦
    私も呼ばれたら呼ぶのが常識かと思ってました!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちの場合、一度家に誘ったことがある友達がいるんですが、そこのお子さんが発達障害で、家の中のクローゼットに入って服を全部落とされたり、発泡スチロールのエアパッキンを全出しされて、部屋中に撒かれて結構大変だったので、家に呼ぶ時はお母さんだけにしました😅
お子さん、やんちゃで手に負えないと思われてるとかはないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちはもう小学生なのでそこまで暴れたりもないですし、
    仮に子どもが嫌なら親だけでも呼んでくれたらいいのになぁと😅😅

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

子供だけ勝手に遊びに来てるのはもしかして子供が言ってない可能性があるのかな?と💦

あともしかしたら他のご家庭は新築祝いを渡していたり、「今度家行かせて~」なんて会話をした流れだったりしないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も知ってて「今度ぜひうちにもー!」って口では言ってくるけど誘ってくれなくて、、
    もちろん新築祝もっていくねーとも話してたんですけどね😅
    何かあがらせたくない事情があるのかもです🤣

• 6分前
はじめてのママリ🔰

呼ばれないなら今後こちらも呼ばないでいいですよ失礼ですその人😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。今後は接触をさけようかなと。
    非常識ですよね😅

• 5分前