※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども2人の秋服、オムツとお尻拭き合わせて1万2千円だったのですが、去…

子ども2人の秋服、オムツとお尻拭き合わせて1万2千円だったのですが、去年は買ってないので2年に1回だからいいでしょ!!下の子はほぼお下がりだし!って言い聞かせて帰宅しました🤪💦

ここまで気にしてしまうのは子どもの服を買う際「無駄遣いしないように」っていちいち言ってくる旦那がいるからです…。
背も伸びあまりにもちんちくりんな格好させたくないので服ぐらい気兼ねなく買いたいです😭

コメント

あい

全然無駄じゃないですよー!
おむつも込みなんてお買い物上手です!!

一回もきせずにサイズアウトとかならもったいないけど、きちんと着たなら必要なものですよね!

専業主婦の立場確かに弱いです😂😂
カードの請求高いと何買ったの!?って細かく聞かれます🤣🤣