※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

娘の寝顔を見て、幸せを感じるけど、愛おしさが苦しくなる。彼女の幸せを願うけど、自分の人生の意味を考える。

2人目妊娠中ママです。
娘の寝顔を見ながら突然泣きたくなります
すごくすごーく可愛いすぎて
本当産んでよかった、あなたに会えて今が一緒に過ごせてそれだけで凄く幸せなんです
私はこの子の一生を幸せにして、、
それが私の人生なのかな
嬉し涙か何なのかわかりませんが愛おしいすぎて苦しいです

コメント

うみ

わかりますー!
わたしも息子をみてそうおもいます( ´・‿・`)♡

ママリ

わかりますー♡
子どもたちの寝顔見てたら、この寝顔を守る為に私は生きてる‼︎って思います♡

…ただ私の場合、起きてる時は怪獣を相手するのに必死でそんな事思いませんが(ー ー;)

シェリーメイ

私も二人目妊娠中です。すごく思います❤
寝るときは必ずママ手ーといって手を握ってないと寝れないみたいです☺かわいいなーって思います。いろいろありますが子供のために私はいるんだなって思います。

cocoa

わたしも息子の寝顔見て幸せになります。こんなわたしをママにしてくれてありがとう!って。
正直子供あまり好きじゃなくて、子供産むのも怖かったし、育児なんて自信ないし不安しかなかったけど、息子の寝顔見てると色んなことが吹っ飛びます。

にゃーちゃん

みなさん、素敵な感想をありがとうございましたˆᴗˆ
とても心がホッコリしました。
我が子をこんなにも思えれるのって母親の特権ですね♡

にゃーちゃん

返信まとめてで、すいません(._.)