※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

泣き声聞くとほんっとうにイライラ🙄ミルク飲んでおむつ変えてぐずぐずし…

泣き声聞くとほんっとうにイライラ🙄

ミルク飲んでおむつ変えてぐずぐずしてたから眠たいのかなと寝かせようとしてもぐずぐず。
暑そうだったからエアコンつけて涼しくしてもダメ。しまいにはギャン泣きで何をしても無駄。意味わからん。

泣くことしかできないのはわかってるし、何か伝えたいこととかあるんだろうなとは思う。けど、やっぱりストレスでしかない。

はぁ、ほんと妊娠前に戻りたいとか思ってしまうダメな母親ですよね😮‍💨
どなたか共感していただけますか😭

コメント

K🦭

ママも人間ですもの💦
その気持ちわかりますよ😢

  • ぽむ

    ぽむ

    ですよね💦
    共感していただけて嬉しいです😭

    • 1時間前