※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

旦那側からのレス気味なかたに質問です😢一緒にいて9年目のギリ20代同い…

旦那側からのレス気味なかたに質問です😢
一緒にいて9年目のギリ20代同い年夫婦です。
最初の頃は週に2回以上あったんですが、いつしか2週間に1回とかになってしまいました😢
そして最近はそれよりあくことも…
やっぱりわたしの魅力がなくなってきたからかなあ?と落ち込んでます。
旦那がヤキモチやきなので不安にさせないために友達はごく数人のこして連絡先も消して、夜で歩いたことはここ9年間一度もありません。選ばれた数人とも遊ぶのは年1回とかで、仕事も辞めて専業主婦。ほぼ家族以外とは話さないような日々が続いていました。
自由に使えるお金もないのでずっと続けていたマツエク、ネイルはやめて、美容院は半年に一回、スキンケアもドラストの安いもの。体重はどんどん増えて出会った時より12キロ太りました。
鏡には外界とのつながりを絶った、出会った時より老けて太った自分…
こんなんじゃダメだと思い、お願いして半年前からパートを始めてダイエットも始めて4キロ痩せたとこまでは来ました。

夜2人きりの時間も毎日あります。でも全然そんな雰囲気にはなりません。
レス気味で寂しいと率直に話しもしました。
でもごめんね、といわれるだけでなにも変わりませんでした。
最近ヤキモチも妬かなくなってきたように思います。
(不安要素取り除いてるからというのもありますが)

もう無理なのかな。
ギリギリ20代ですが、もうそういうのも無くなっていくのかな。そう思うと切なくて悲しいです。。
行為がしたいというより、自分が愛されているという実感が欲しい気がします。
とにかく今はまずできることからと思い自分磨きを頑張っています。
同じような経験をした方
またはされている方

この寂しさをどう埋めていますか?
この先変わることはあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

外界との関わりをシャットダウンして人から見られる意識が下がったことと、何より12キロ増はかなり見た目を変えると思います。
でもそうでなくても生活を共にしてたらそんな気なくなることもあるあるだと思います。
うちは2人目産まれて半年くらいまでは週1くらいありましたが2人目が3歳になった今、半年おきくらいです笑笑
もう卒業なのか?と思った頃に一度あり、またなくなりの繰り返しです🤣

• むむ

むむ

そうなんですよね💦
    自由に使えるお金もないから出かけることもなくて、家でダラダラドラマとかみてたらどんどん太っていき…それでも子供が小さい頃は公園とか行ってたんですが幼稚園行くようになったらほぼ一日中ゴロゴロ…
    かなり太りましたね😭

失礼でなければ旦那さんはおいくつですか?
    年齢的にも欲が減るとかあるんでしょうか…

• 2時間前