※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは男性の包茎についていつ知りましたか?私は少し前にある芸人さ…

みなさんは男性の包茎についていつ知りましたか?

私は少し前にある芸人さんのYoutubeを観ていると包茎というワードが出てきて全く知らなかったので気になって調べてみたらチン◯ンのことでとても驚きました‼️

今まで旦那も含めてお付き合いした方で気にしている方がいなかったり、娘しかいないからかもしれませんが調べていると色んなチン◯ンや包茎があると知ってとても勉強になりました。旦那がどういう状態か気になって聞くと普段は被っているそうで勃つと剥けるので仮性包茎かなと恥ずかしそうに教えてくれました🫢
ただ本人は剥けた状態がいいそうで学生の頃に手術も考えたみたいです👀

旦那さんがどういう状態?包茎?かご存知ですか?
私はずっと剥けている方に会ったことありませんがそういう方もいるってことですよね?
見たことありますか?

女性でもこれくらいの知識は普通に知っているものなんでしょうか?

もしかしたら男の子をお持ちのママさんだと子育ての中で知ることもあると思うんですが
友人には聞けないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

成人するまで知らなかったと思います。正直今も仮性包茎?真性包茎の違いもイマイチわかってないです💦
見たこともないと思います💦
男性はそこら辺大変だなーって思います😅

パンケーキ

私も詳しくわからず..
うちの旦那は普通のときも剥けてます。何が正しいの?って感じですが息子もいるので勉強しないとなとおもってます😅

はじめてのママリ🔰

知識は昔付き合ってた人に教えてもらいましたね。高校生の時かな。その人は仮性包茎で悩んでました。
今まで体の関係があった方では、仮性包茎と剥けてる方は半々くらいでした。
真性包茎の方は会った事ないです。これは手術が必要だそうですね。

旦那はずっと剥けてる(通常時に亀頭がしっかり見える)人です。

きき

いつ知ったかは二十歳ぐらいですかね〜旦那も仮包茎です!
自分で言ってましたしそうだろうな〜って感じでわりと多いみたいですよ。
ずっと剥けてる人もみたことあります。
萎んでる時にさきっちょが出てるか出てないかですね🤔

咲や

高校生の時に週刊少年ジャンプを買っていて、そういう広告が載っていたので、何となく知っていました
男性がタートルネックを着て、タートルネックで顔を隠して剥けていない状態を表している広告です
テレビCMでもそういうのがあり、旦那はそのCMが包茎を意味することを知らなかった(当時20代)と言っていました🤣
旦那は仮性で、終わったら皮を被せないと痛いと言っていました😅
父は先端むけているタイプでしたね

ままり

知ったのは高校くらいのときですかね🤔
あのハイネックのCMで、最初意味が分からなくて親かなんかに聞いた気がします。なにが良い状態なのかピンのとこないですが、男性もいろいろあるんだな~って思いました。

みお🐥

日本人で1番多いのは仮性ですね。真性はあまりいませんが子どもの時に剥かないと大人で手術になります😅
皮の中が洗えてない状態なので不衛生ですし、皮がある分性的な気持ちよさが半減してていきにくいらしいです🤣

海外では割礼があるので外国ではありませんし。
まぁ真性じゃなければ気にしないって人が殆どじゃないかなぁ🤣