※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育てしながらでもできる、お金のかからない趣味ありますか?

子育てしながらでもできる、
お金のかからない趣味ありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の好きなキャラとかをフェルトでマスコット作ったりですかね?😹材料はほとんど100円ショップで揃うので🥹あとはグッズとかにお金をかけなければアイドルの推し方はできますよ😻

はじめてのママリ🔰

ヨガですかね💦
通ってもいますが家でもできます!

ことり

趣味になってると言えばですが、
ネットチラシでお買い得品を探し回って、買いに行ってます。買えた時の達成感的な😅

はじめてのママリ🔰

料理とかどうでしょうか💡
高い食材を買わなければお金も食費としてかかるくらいです‼️
他には、セルフネイルもいいなと思いますが初期費用がかかりますもんね🤔
月額料金がいりますが私はネトフリやU-NEXTで韓ドラみるのも好きです😄❗️

ママリ

フェルトで人形やおままごと作り。男の子なら車とか電車のおもちゃとか?そういう本いっぱいありますよ😍
うちは今、ぷりきゅあのガルガルっていう敵を製作中です😂娘が欲しがるけどどこにも売ってなくて😂

あと、毛糸とかぎ針でアクリルたわし作り。使えるし、季節ものとかもできるので飾ったりもできます!

作り方の本以外は全部100均です♡

はじめてのママリ🔰

本を読む(図書館の)
音楽を聴く
ネットで無料マンガ
が好きです😊