※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華🌹❤
雑談・つぶやき

女の子ママさん差し支えなければ娘さんのお名前教えてください。こんな…



女の子ママさん
差し支えなければ娘さんのお名前教えてください♡
こんな名前つけたい 等も聞きたいです( •ꙍ•́ )✧

男の子ママなので次は女の子を
授かりたい気持ちもあり ひたすらググってます(笑)

コメント

ひめゆめれん

長女 媛香(ひめか)
次女 夢加(ゆめか)

です。👧🏻

  • 華🌹❤

    華🌹❤

    お2人女の子なんですね💕
    ひめちゃん ゆめちゃんって
    呼ばれそうですね💗
    ありがとうございます!

    • 4月27日
☆ニノ

長女 菜々
次女 桃夏
三女 紬

  • ☆ニノ

    ☆ニノ


    読み方、忘れました💦

    なな、ももか、つむぎ、です😊

    • 4月27日
  • 華🌹❤

    華🌹❤

    季節を感じさせてくれるような
    お名前ですね✨
    ありがとうございますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

    • 4月27日
2児ママ☆何も考えたくない

愛琉 あいるです(๑>∀<๑)♥

  • 華🌹❤

    華🌹❤


    あいるちゃん 可愛いですよね( •ꙍ•́ )✧
    同じ漢字であいる が 男の子で
    画数良く悩んでました( ˇ-ˇ )

    ありがとうございます!

    • 4月27日
るんるん

愛乃 あいな です🎵

  • 華🌹❤

    華🌹❤


    あいなちゃんも可愛いですね😩💕
    参考になりますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
    ありがとうございます:)

    • 4月27日
しおぱん

真桜 まお です(✿´ ꒳ ` )

  • 華🌹❤

    華🌹❤

    まおちゃんܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
    やはり二文字 だと呼びやすさも
    ありますね✨
    ありがとうございます¨̮♡

    • 4月27日
deleted user

2人目女の子の予定なんですが
ひまり と付けようかなと思っています👶🏼💓

  • 華🌹❤

    華🌹❤


    ひまりちゃん可愛いですよね👀💕
    旦那の親戚でひまりちゃんいて
    可愛いなと思ってました:)

    • 4月27日