※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

3人目の出産を控えてます。こんなこと考えたらダメだけど、どうか健康で…

不快に思われたら本当にすいません。
3人目の出産を控えてます。
こんなこと考えたらダメだけど、どうか健康で生まれてきてほしいと願うばかりです。

上2人は健康に生まれて発達は問題ないですが、1番上は血管腫がありレーザー治療、2番目はアレルギー体質で食事を気をつけたり肌のケアが欠かせません。
3人目はそういうこともなく生まれてきてくれたら良いのになと思ってしまいます。

会えるのが楽しみでもあり、少し不安もありです。
同じような思いを抱えてる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人っ子の息子が妊娠期から大変でアレルギー体質でもあり、そのことが大きなきっかけで2人目は諦めました。どうか健康で、はみんな考えることかと思いますよ。健康、、本当に大事ですよね。

さち

親であれば、子供の健康を祈って当然です😆
今は色々個性と言われる時代ですが、何もないに越した事はないと思います。

ママリ

わかります!
わたしも特に指摘はなかったのに
健康か不安で。

無事に出産し成長しているのに
産まれた後も不安で。

これが母の気持ちなのかな
と思いながら過ごしています😅