※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いきなりのエラスターゼ検査陽性、自宅安静の指示。入院一歩手前の状況…

いきなりのエラスターゼ検査陽性、自宅安静の指示。
入院一歩手前の状況で自宅安静となり、出社禁止になったのでベッドに小さいテーブルを置いて在宅勤務をしています。
今日産休に入る際の引き継ぎの打ち合わせを先輩とチームズで行った際、『なんだ、体調全然大丈夫そうじゃん。動けないのに声は元気って、本当は来れんじゃないの?』と言われました。

すごいモヤモヤします。私の心狭いのか。。?

ちなみに上司には母健連絡カード出してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!
男でなおかつ独身ならそりゃ分からないでしょうね!とは思いますが…
思ってたとしてもそんな発言するって相当性格悪いか空気読めないかのどっちかですね。
周りはどんな反応でした?
私ならそんな発言聞き逃せなくて、言い返してあげたくなります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本人もよく言ってますが、自分はたまに良くない発言をしてしまう性格だと...
    分かってんなら直せよ!!って事、今までも沢山ありましたが私が妊娠してからは本当に色々ひどいです笑

1対1の打ち合わせだったので、周りの人はいませんでした。
    他の人がいたらこんな発言してないと思います。笑

• 4時間前