※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目、今日が予定日です!内診で5センチ開いてると言われましたが本陣痛…

3人目、今日が予定日です!
内診で5センチ開いてると言われましたが本陣痛はきてないので一旦帰宅を選択しました😹促進剤か人工破水させたらすぐと言われましたがこれがラスト妊婦だと思うので自然に陣痛がきてほしいです
1人目も2人目も同じで陣痛あるけど子宮口が開かず陣痛が弱まり結局促進剤でした。
夕方また診察してもらいますが、もしかしたら今日産まれますかね??

コメント

ママリ

5cm開いてたらもうほんと陣痛来るだけであっっっと言う間だと思います🥹
もし家で破水しちゃったら急がないと間に合わないかも💦

めちゃくちゃ動いてお腹張らせて、夕方内診で刺激があれば今日中も可能性ありそうですよね‎🤍
遅くてもこの土日には生まれてそうな気がします🫣