※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上2人で保育園呼び出し全く無くなって嬉しい限りなのに下の子保育園行き…


上2人で保育園呼び出し全く無くなって
嬉しい限りなのに
下の子保育園行き始めたので
まだ慣らし保育だから早い迎えだし仕事もまだだから
大丈夫なんだけど
慣らし保育中に手足口病うつされて手足口病になったし、
なんか昨日の朝下痢したし、

来週から仕事始まります!
お願いだから保育園の呼び出しきませんように🙏

上の子たちの時は呼び出し多かったから
会社の電話が鳴るたびに私じゃありませんように🙏
って怯えてました😅
仕事休みたくないし、迷惑かけたくないので

お父さん年金生活だから
下の子のお迎えの時の呼び出しきたら
お父さんに連絡して迎えに行ってもらおーかなと
お父さんに許可もらいました!
あとはチャイルドシートを移動して病院の場所を
教える!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日はらはらしていますΣ(゚ロ゚」)」

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりハラハラしますよね?😭
    やっと呼び出し解放されたのに
    また呼び出しくるのかもと思うとハラハラします😅

    まぁ仕方ないですが😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに仕事終わりちょっきりに来たりします‼️
    休みも預けてますが
    はらはらしてます(*^^*)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みって平日が仕事お休みですか?
    仕事終わりに連絡するならもう帰ってくるまで待ってほしいですね😅

    仕事始まったばかりに呼び出しきたらほんと萎えます😅

    子供の体調が1番なのはわかってますが仕事も頑張らないとですよね💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに仕事が平日休みになります…👉🏻👈🏻💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日休みだといいですね!
    私も前の職場は平日休みで保育園預けてました!
    今は土日休みなので
    1人で休む平日はなかなかないですね😅
    お互い頑張りましょう💪🏻

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😊
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 2時間前