※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妻のことが好きで好きでたまらない夫は知人が呼んだ女の子達と朝まで飲…

妻のことが好きで好きでたまらない夫は
知人が呼んだ女の子達と朝まで飲みますかね?
(☝🏻一回だけじゃないです)

夫にこんなに好きなのにって言われましたが
行動が伴ってなくて、ありえんわ
って言ったら、私の方がありえないそうです。

コメント

ママリ(2人目妊娠中)

口ではいくらでも言えるやんってツッコミたい🤣

• ママリ

ママリ

ですよねっ!!(笑)
    どの口が言ってんだって思いました😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしの夫が周りからあの人が浮気したら人間不信になるってくらいはたからみてもわたしのこと大好きですけど、女の子たちと朝まで飲むとおもいます!
そしてそれをありえないとか、わたしのこと好きじゃないからだ!!とかも思いません😳

ノリとかもあるでしょうし(笑)
全然飲んでくれてていいと思います👀

• ママリ

ママリ

夫が朝まで女の子達と飲むのはいいんです!(笑)
    でもそれでいて
    私のことが好きでたまらん。と言われても、な訳ないだろって思いました😂😂

妻のことが好きでたまらなかったら、不安にさせないように朝までには帰るとか気を遣いそうだなって思いました💦
    (あくまでも私個人の意見です)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが不安になることって認識がないんじゃないですかね?🤣
    わたしがそこを求めてないからかもしれません笑

好きでたまらんねんから、なんもないに決まってる!不安にすらならん!って感じです笑

• 1時間前
ままり

口ではいくらでも言えますよね〜😱💦
妻のことがってより、女の子が好きなんでしょ?って言っちゃう笑

• ママリ

ママリ

本当そうですよね!!

私も同じように
    ありえんわ、あんたは女の子が好きなんよ。
    って言ったら、そう思ってるのショックだ。と言われました😑無理もないだろう。夫はここ2ヶ月くらいで女の子とインスタも3人と交換してますよ??
    それで私のことこんなに好きなのにと言われても、、😅😅

• 2時間前
ママリ

妻の事が好きで好きでたまらなくても
それはそれで
他の女の子も好きで好きでたまらない
他にも好きな人がいる
妻は好きでも浮気も出来る

とまた別の話なので
=女の子と朝までは飲まないとならないのでしょう。

軽い男なら簡単にそういう事言えるんで
軽いやつなんだと思えばいいです。

はじめてのママリ🔰

っていうか、妻のことが好きで好きでたまらなくはなくても(そこそこでも笑)、常識的な既婚男性であれば朝まで女の子と飲まないと思います🤣✨
既婚者ですし成人してるんでしょうから、そういう独身みたいな行動は普通取らないですよね。

それに、100歩譲って本当に妻が好きでたまらないとしても、それはただ「自分が相手を好き」なだけで、「好きな相手を大事にする」人ではないんだなぁ。と感じました🥹

結婚15年で30後半の私としては、女と飲んで朝帰りとか、遊びを覚えたてのガキかよって思っちゃいます🤣✨
しかも既婚者なの分かってて女呼ぶ知人も知人ですよね🥹もうそいつとは遊ばせないです😮‍💨笑