※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん温泉や銭湯でタオル身体を隠しますか?私は1人で温泉などに入ると…

皆さん温泉や銭湯でタオル身体を隠しますか?
私は1人で温泉などに入るときは隠さないことが多いのですか友人と入るときは隠してます。「なんで隠してるの」と聞かれて「恥ずかしいから」と答えますが出産後のだらしない身体を見られたくないのが本音です。出産経験のある友人であれば隠さないことに抵抗は無くお互い自虐を言ったりして楽しく入ってます。学生時代や出産前は友人とでも隠さず入っていたんですが…
あとVIO脱毛しているので見られるのが恥ずかしいです…脱毛流行っていて周りでもしているって話は聞くんですが実際に見たことなくて…

隠す場合は胸と下どちらを隠しますか?
VIO脱毛していますか?毛は処理していますか?

コメント

みかん

一応、隠すのがマナーかなと思ってやってます。
下だけです😅胸は垂れてないのでw
VIO脱毛、してます🙌

はじめてのママリ🔰

友人と行く時は基本的に隠します♨️でも、温泉行く友人は限られてるので何度か行ってるとお互い隠さなくなります😂
隠す時はタオルを胸部分から垂らす感じです!
毛は処理してません!一緒に温泉経験ある子で処理してた子は見た事ないですね😳

ゆまま

隠さないです。
なんなら義母と温泉行っても隠さないです。
確かに脱毛してる人あんま見ないかも…

はじめてのママリ🔰

独身時代からよく友達と行っていましたが、一度も隠した事ないです🤣
子ども産んだ後もお互い何も隠さずお腹出たね〜とか話してますw
VIO脱毛はしていないです!

じゅん

お風呂につかってる時じゃなくて脱衣所から洗い場での話ですよね?
逆に隠さない人の方が少数派じゃないんですか?😳
私はタオルを縦長にして胸あたりで持って下まで隠しています😀
お風呂の縁に座って足だけつかってる時とかは足の付け根にタオルおいて隠すこともあります。
脱毛はしてないです!