※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝夫が急に 今日飲み会だから朝会社まで車で送ってよ〜 って言ってき…

今朝夫が急に 今日飲み会だから朝会社まで車で送ってよ〜 って言ってきました。

仕事は休みなので送っていくことは可能だけど、夫を送っていくとなると娘も同乗させて幼稚園に送っていかないと間に合わないのでいつもより早めに娘の身支度、わたしの身支度、夫のお弁当を済ませないといけなくなります。

なので「何時に出ればいいの?」と聞いたら「さあ?9時までに着ければいーよ」って言ってきました…

舐めすぎじゃないですか?
娘の朝の準備に夫はノータッチで、朝から勝手にジム行って上の子が学校いった後に帰ってきて湯船貯めてゆっくり浸かりながらYouTube見てるような人です。

結局もう朝から相手するのめんどくさくて「今日は無理」って言ったらその後不機嫌になって自分で電車で行きました。

わたし悪くないですよね?
最低でも前日の夜に自分で逆算して、○時までに出れば娘ちゃんの幼稚園も間に合うと思うから朝送ってくれない?とか言うべきだと思うんですがわたし間違ってないですよね?😑
みなさんなら送ってあげますか?

コメント

ベビーラブ

え、そんな感じなら絶対送らないです💦
朝に急に言われても対応できないです

• ママリ

ママリ

ですよね!
    共感ありがたいです🙇‍♀️
    今後ないように夫にも文句LINE入れとこうと思います😑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

一生送りたくないですね。
電車で行けるなら自分で行けと思います。大人だろ?と思います。