コメント
はじめてのママリ🔰
具合悪いなら食べれるもの食べるでいいと思いますよ!
大人も具合悪い時に食べたくないけどこれなら食べれるって感覚と同じだと思います!
はじめてのママリ🔰
ジュレやスムージー系とかも難しそうですか?😭
-
はじめてのママリ
果物がなぜかダメで、おえーって言って吐き出します💦
今は味覚が敏感な時期なのかシンプルな味じゃないと食べてくれません- 10月25日
はじめてのママリ🔰
具合悪いなら食べれるもの食べるでいいと思いますよ!
大人も具合悪い時に食べたくないけどこれなら食べれるって感覚と同じだと思います!
はじめてのママリ🔰
ジュレやスムージー系とかも難しそうですか?😭
はじめてのママリ
果物がなぜかダメで、おえーって言って吐き出します💦
今は味覚が敏感な時期なのかシンプルな味じゃないと食べてくれません
「食べない」に関する質問
食べムラ息子のお伺いを立てるのに疲れます よく食べるメニューでも、出しても気分じゃないと食べない日があります。 毎回、〇〇にする?〇〇がいい?何食べる?と 複数選択肢を与えて 〇〇食べる。と選んでくれるんで…
もうすぐ一歳三ヶ月の娘がいます おかずは食べるけど、白米を食べない😖😖 一回ご馳走様して、歩かせながらだとめちゃくちゃ食べる、、なぜ、、😖😖 こっちが追っかけ回してご飯あげてます😖 こんなもんでしょうか??今は…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはある…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!そうですよね!でも米のみでできているとはいえ罪悪感満載なのでそれででした💦
はじめてのママリ🔰
罪悪感ありますよね💦
うちの子は朝ご飯食べなさすぎておこめぼーでも食べないより食べる方がいいって思ってあげてました😂