※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ココロ・悩み

子供の朝食中のトイレって仕方ないんでしょうか?4歳は必ず食事中におし…

子供の朝食中のトイレって仕方ないんでしょうか?
4歳は必ず食事中におしっこ、うんちします。
6歳の方も食事中にうんちいきます。こちらは毎朝ではないですが…

旦那がめちゃくちゃキレるので私はキレるの我慢してますがめっちゃイライラします。

ご飯前には出ないと言います。

ご飯も食べるの遅いし朝から毎日はよ食べろ!はよしろ!と怒鳴り散らかしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かお腹に入ることで刺激されてもよおしちゃうのかもしれないですね💦
我慢できる歳でもないですし、しょうがないかなとは思いますが、うちも食べるの遅すぎるのでお気持ちはわかります😭
朝食前にお茶やお白湯を飲ませてみて(それでもダメなら一口だけおにぎりを食べるとかヨーグルトとか)💩出てから食べ始めるのはどうですかね😣

はじめてのママリ🔰

朝食べたら出るのは普通&健康的なので、仕方ないと思います。
子どもは食べるのも遅いので、食事中に行きたくなるのも仕方ないですし…

生理現象なのにキレられるって可哀想です。

たろー

まだ仕方がないと思います😭😭😭
旦那さんがブチ切れるのは、お尻ふかなきゃいけないからですか?
生理現象で怒られるのはかわいそうです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの妹が小学校低学年までそんな感じでした😂
ご飯食べると腸の動き活発になるからですかねー
生理現象なので仕方ないと思いますが、朝はバタバタしてるし何かと余裕なくてイライラしちゃいますよね…

怒ると失敗のイメージが強く残って繰り返しちゃうって言いますから、怒るのをやめてみると案外落ち着くかもしれないです😌

はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜笑
で夫がブチギレするのも笑

たくさん食べる子なので、私はしょうがないと思ってて怒鳴る夫にキレてます😮‍💨